そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

物品検討:傘立て

家に置く物検討、傘立ての話。
どんなお洒落な家にもきっと玄関付近にあるであろう(と、私は信じている)もの、そう、傘立てです。



纏め記事ができちゃうくらいに、好みも様々ってことですかね。
所詮傘立て、あまり自己主張する物でも困りますが、無くても困ります。


華美に過ぎず、シンプルで、出来たら収納力がそこそこあって、倒れにくい。そして、ぬれた状態になりやすいので耐久性が高そうなもの、およびどうせみんな適当に使うので(コラ)できるだけ安価な物ということで探していました。


ほぼ、全部の条件を満たしそうな製品をニトリで発見


こんなスリムななりですが、長傘約8本、折り畳み傘約4本の収納が可能です。
白い壁にスチールの質感も良い感じ。
よし、奥さんと相談だ。