そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

設備検討:あかり シャンデリア?

玄関ホールのあかりの話。


以前、完成見学会に伺ったときに玄関ホールにシャンデリアが付いているお宅でした。
そのお宅のインテリアと合っていてとても素敵でした。


妻&私「玄関にはシャンデリアつけたいけれど、ガラス等のきらきらしてないやつがいい」


ということでこれも探し直し。


これは知人宅にあるシャンデリア
布、鉄、天井の陰影ととてもすてきなのですが同じ物もさすがになんですので頑張って探してみたいと思います。




こんなのとかも好きなのですが、これも夫婦で趣味の分かれそうな領域。
長野県だと見て歩こうにもお店が限られますし、これは我が家お得意の夫婦各々が好きな物を3つ選んできて戦わせる(検討する)方法での検討になりそうな予感。