そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

設備検討 キッチン

我が家ではキッチンに夫婦共立ちます。結構な頻度で二人で料理をするためキッチンを広めにとりたいこと、汚れに強い天板で掃除が楽なことを目標としてキッチンを探して、いたのですが、たまたま入ったLIXILのショールームでリシェルSIのセラミック天板に一目惚れ。セラミックですよセラミック、無駄に理系心を擽ります。

細かく検討はまだなんですが、現時点で私の中での最有力は


LIXIL | キッチン | リシェルSI です。

触った感じが非常によく気になっています。

希望の食洗機が使えるのか、とか、ディスポーザーは使えるのか、とかいろいろ検討しなくてはいけないことがあるんですが、セラミックです。


盛り上がる渡しを尻目に奥さんがいつもの通りあたたかい目で遠くから見ていますので、

もう少し真面目に検討したいとおもいます。( ̄_ ̄ i)


いや、でもセラミックがいいよねえ(最初にもどる)

画像:LIXILホームページより