そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

家電検討:電気ケトル

持って行く家電シリーズ


魔法瓶型電気ケトル
ちょっとお湯を沸かしたい時にとても便利な家電ですよね。
皆さんの家にもあると思います。


以前はT-falの物を使用していたのですが故障したことからタイガーの物に切り替えました。魔法瓶型電気ケトルで沸かしたお湯が保温される構造になっています。沸かしてすぐに使わない時であってもお湯が使えるといった優れものです。タイガーのマークも小さく余分な印字がなく、デザインも良い感じ。
引き続き愛用する予定です。


一つだけ問題があるとすれば名前


電気ケトル 「わく子」


・・・なんとかならんかねー。