そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

完成見学会2

昨日から行われていたホクシンハウスさんの完成見学会に伺ってきました。

冬暖かく夏涼しい高気密・高断熱の家ならホクシンハウス


向かい最中になんだか見覚えのある道が、、、って以前構造見学会で気密等の構造を見せていただいたおうちじゃないですか。
5月の終わり〜6月頃に構造見学会だったと思うので、そこから3ヶ月で完成したのですね。


小雨の降る中でしたが、完成見学会はとても盛況で、私たち夫婦を含めて4−5組が見学させていただいていました。皆さん施主さんなのか、色が、、、とか構造が、、、とかそんな話があちこちから聞こえてきたのが面白かったです。


完成するとこんな風になるんだーと、とても面白く見せていただきました。
外壁の塗り壁、内装のアンティークな洗面やライトなど統一感のあるインテリアでこだわりの詰まった感じのお宅で素敵でした。