そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

switch switch switch

ちょっと、気が早いですが、内装 スイッチについて

当初はPanasonicのワイド21で見積がされていました。
よく見かけるスイッチですね。



コスモシリーズだったらスクエアにしたいなと思っていたのですが、調べてみたらいろいろと種類あるのですね。Panasonicから他社にかえるほどにはこだわりないのですが、できたら内装に合わせてマットな感じの白い色のものはないかなと探し始めました。


シルバーを基調としたラフィーネアシリーズ。ホクシンハウスのモデルハウスでも使われているのを見たことがあります。




グレーシアシリーズ。アルミスイッチ。質感も良いのですが、ややモダンより?



これ、この感じです。
PanasonicのADVANCEシリーズ
フラットな形状、壁がマットな感じになる予定なのでそれに併せて光沢のないマット仕上げ。一部エコカラット部分などグレーのスイッチ/コンセントが欲しかったので色も気に入りました。



スイッチはPanasonicのADVANCEシリーズに変更したいなー。