そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

見学:ショールーム 名古屋

この時期、仕事場から夏休みを頂いたことで中部地方まで足を伸ばして子供達とキャンプに。川が綺麗なキャンプ場でした。水中カメラを持って行っていたので思わず水中写真。
家族で水遊びを満喫したその帰り道


見積で建具が大建工業の物になっていたので実物を見てみたいなと思って
大建工業の名古屋ショールームへ足を伸ばしてみました。
名古屋暑い暑い。



TOTO、YKK、大建工業のショールームが一フロアに入っており、子供ワークショップなども行われていて1日楽しめそうな空間でした。



本命の大建工業の建具シリーズも見学。
和紙畳や実際の木目、手触りの確認が出来て良かったです。



しかし、今回はついででしたが、長野県からだとショールーム見に行くのも遠出になって一苦労ですね。