そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

信州住まいのわくわくフェア2017

7月1日2日で長野市で行われていた住まいのわくわくフェア2017に遊びに行ってきました。もちろん住宅の検討のためで。。。

プリキュア/仮面ライダーショーや工務店さんの出している光る泥団子スペースにつられていったわけですが。


例によってホクシンハウスさんのスペースにもお邪魔して塗り絵をさせてもらったりしてきました。ぽんちゃん、みどりちゃんが暑い中頑張ってくれていました。


建材メーカーさんのブースへ行って実物持ってきています?と聞いてみましたが、現在使用予定の物は今回は持ってきていないとのこと、うーむ。長野県にショールームがないメーカーさんなので、東京か名古屋まで行かなければ見られない様。
夏休みに行く予定があるので見に行ってみようっと。