そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

見積

以前の仮見積もりからしばらく経過して、本見積が出来てきました。


なんということでしょう。
「減額調整」してたはずがまあ、当然のように増えてます(^^;


見積書もこんなに分厚く。
使用する建材のパンフレットも挟まっていることもありこんな厚さに。


中身をみてそろそろ契約ですかね。


気になった点 と自分用のメモ
・仮見積もり時点より増やした物は増えている+値引きDown
・仮見積もりの時に入っていた建具のメーカーと別のメーカーの建具になっている(実物を見ていないので見にいかないと)
・Total UP!


・・・頑張って働こうと思います。