そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

検討再開

本業が少し忙しくなっていたことと、担当の方が体調を崩していたり、年度末引き渡しのお宅が多く忙しい時期であることから少し滞っていましたが、少し落ち着いてきたことから検討を再開しました。


玄関周りの改変ー内玄関の廃止とシューズクローゼットの調整
小上がり和室の高さの変更ー腰掛けられる高さとして400㎜に+上りやすくするため階段
吹き抜け部分の間取りの変更と子供が落ちにくくなるよう階段の周り方向の変更


辺りをお願いしてきました。


どのくらいで「出来ました」連絡くるかなーと思っていたら3日後にはメールで変更図面が!?


年度末引き渡し多くて忙しかったんですね、年末年始^^;


またちょこちょこ更新できたらと思います。