そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

検討:照明

照明検討。


概算見積もよく見るとPanasonicのあかりプランを利用して作成されているよう。
Panasonicのあかりは様々なシリーズがあることからインテリアに合わせやすく良いなと思っていますが、一部ペンダントライトやシャンデリアは気に入った物を使ってみたいなと思っています。


まあ、実際どうするかを決めるのはまだまだ先なのですが、気に入っているあかりの製品をメモがてら。


louis poulsenのTOLDBODシリーズをキッチンカウンターの上に複数つけたいなと企んでいます。



イメージとしてはこんな感じ。
照明についても結構奥さんと趣味が違うようなので気を付けねば。
嗚呼、でも楽天Pointの倍率が高いときに買ってしまっておきたい。。。

【TNP web内覧会】05.キッチン (夫が担当させていただきました!) : 低燃費住宅でTNPな家づくりを楽しもう