そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

検討:家具 halta

上田市にある北欧家具のお店halutaさんの倉庫に遊びに行ってきました。
東京の神田にあるお店と、ネットショップの在庫の倉庫、修理等を行う場所のようです。
毎日あいているわけでは無いようですが、たまたま近くに行った時間帯にあいていた物で。北欧から買い付けられた家具や雑貨がそれこそ山程。


商品番号だけ書いてあって、「値段はネットショップで検索してみてください」と
まさに倉庫。


でも、実際に家具に触って座って確かめられる貴重な機会でした。

気持ちいいくらいの冬晴れ。青い空に倉庫のcontrastが面白かったです。


シェーカースタイルの家具もちらほら。ヴィンテージ品で木目もきれいで見ているだけで心が躍ります。ちょっと、予定のダイニングテーブルより大きいかな。

こんな感じで倉庫の中は北欧家具のヴィンテージ品でいっぱいです。
もう少しネットショップで下調べしてから行けば良かった。


また、仕事で近くに行く機会がありそうなので、寄って見る予定です。