そうだ、うちを建てよう

うちをたてる経過日記です。 長野県 ホクシンハウスさんで検討中

検討:PCデスク

PCデスクの検討の話
書斎に置くPCデスクを探しています。現在使用しているのは仕事を始めた年に近くのリサイクルショップで買った1500円の製図テーブル。丈夫でよかったのですが、脚の部分がさびてきていること、床が傷つくようになってきたことから新居には持って行けないなーと。


収納は必要とは思うのですが、収納が増える⇒ゴミも増えるサイクルから逃れられない私としては出来るだけシンプルなテーブルの方が良いのかなと思っています。



イメージとしてはAIR FRAMEの様な天板が木製で脚が金属製、全体の印象がすっきりとしているもの、が良いなと思っています。


カッシーナ高いからあくまでこんなイメージまたは中古で探そうと思っていますが。